アティナカルチャースクール

News

お知らせ

講座レポ:クラゲリウム(2講座)2021.8A

小1のHちゃんは、おばあちゃんへのプレゼントとして作りに来てくれました。

 

自分が大好きなピンクのイルカをメインに、
色とりどりのキラキラ石やお花を浮かばせて。

 

出来上がったら、なんだか自分の分も欲しくなっちゃったみたいで( *´艸`)

 

ピンクのイルカは絶対に入れる!が、Hちゃんの鉄則(笑)

2個目の制作は手慣れたものです(*^^*)

 

おばあちゃん、きっと喜んでくれるね

 

 

 

小6のTちゃんは、お母さんとクラゲリウムの写真を見た時に、
一目惚れして「船橋まで行く!」って、来てくださったそう。
船橋からは少し遠い柏市からいらしてくださったんですよ。

 

校長、すごく嬉しいです(*´ω`)

 

丁寧だけど、とっても潔く色などを決めていくので、
スムーズに作品完成!

ナンヨウハギの目線が何とも言えない( *´艸`)

 

 

お客様のご感想

 Hちゃんママ(浦安市)
小1の娘がとても楽しそうで、
1つのつもりが当日追加でもう1つ作らせていただきました。
他の方がいらっしゃらなかったので、
ゆっくり作業出来てよかったです。

 

 

夏休み期間中、まだまだクラゲリウム講座の開催予定がございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

ガラスのお魚がゆらゆら クラゲリウム

 

*****************************************
【リクエスト募集中】

クラゲリウム講座は、校長と日程調整をして開催できます。
教室での開催だけでなく、少し人数が集まれば出張も承ります(*´ω`)

校長は夏をメインとして開催していますが、
特に季節は限定しません(笑)

お問合せはこちらからどうぞ。
https://atina-school.net/contact

*****************************************